ままの先生日誌 2010年07月
FC2ブログ

いよいよ通報

29日[木曜日]

今日は雨と風が大変強く道のあちこちに大きな水溜まりが出来ていました。

まず、10ヵ月になる次男を保育園に迎えに行き、抱っこをしながら、
お兄ちゃんの保育園へと向かいました。

その距離はわずか3分ほどの道のり。
そのうち100mほど川沿い一方通行の道を通って行かなければなりません。

その時は、雨はほんの霧雨で、風が強かったため傘はさしていませんでした。

強風から息子をかばいながら、その一方通行のわずかな距離で…

スピードを出して走ってきた

二台の車に水を引っ掛けられました (o ><)oキャアーーー!!

肩から下はビショビショ!!下着までしみるほど、水を引っ掛けられ
相当頭にきた!!!! これから病院に行くのに! なんなのあの車ーーー!!!

∑(#`皿´ノ)ノ 「もう 許せないっ!!!!!!!」

そう、今日一度ではなく、雨のたびに、必ずといっていいほど水をかけられる。

スピードを守ってくれさえすれば、こんなことは起こらないのにーーーーーー

怒ったぞぉーーーー

お兄ちゃんを迎えに行ったあと、すぐ私が取った行動は…。

 「もしもしー!○○警察署ですかー?交通課にお願いしますっ!」

 「こんな雨の日でもスピードを出す車が多くて、ビショビショですっ!
  頭にきて電話しました! すぐ取り締まってください! ■※○△@※怒怒怒怒怒怒!!!」 (#`皿´)】


地元の警察署の交通課取締班に、スピード違反の取締りをお願いしましたっ!

取り締まっている感じがないようなら、もう一度電話するからね。

許さん!プンプン!

スポンサーサイト



テーマ : がんばれ☆子育てママ - ジャンル : 育児

2010/07/30 17:55 | こどもたちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»