ままの先生日誌 2010年05月
FC2ブログ

微妙な天気に・・・

今日は運動会 (v^ー°) 

ってうちの子じゃなくて、自宅近くの中学校!

ここの中学生は敷地の近くで会うと「こんにちは~」と挨拶をしてくれます。
そんな中学生を見ていると、自分の中学時代を思い出す。。。

中学2年で転校をして、好きになった○○くん。
卒業式には第2ボタンをくれて、でも高校は少し遠くに行ってしまったのでした・・・。

あっ、ダンナもこのブログ読むんだったっけ。
消しとこ _ロ(.. )m ケシケシ

消えないっ(┬┬_┬┬)

まっ、いっか。

だって再会を楽しみに成人式に行ったら、とても太ってしまってショックだったんだ。

それより中学校の運動会!

何日か前から練習をしていた運動会。
この学校のブラバンは毎日遅くまで練習。
よく聞こえるけど、上手だから気にならない~。

べつに我が家にはまったく関係ない運動会だけど、近所すぎてお天気がミョーに気になった。

天気予報を気にしながら、我が家も午前中に子供達をつれてお買い物へ~~

帰り道歩いていたら、やはりポツポツ降って来た雨

降って来たぁー

ハッ おいおい運動会大丈夫かー Σ( ̄ロ ̄lll) 

っていうか我が家の洗濯物も心配だー!

いそげー。。。ミヽ(。><)ノ
と、帰ってきたわりに霧雨ですんだみたい。

ブラスバンドの演奏も掛け声もまだまだ聞こえる♪
洗濯物も無事だし、よかったよかった。
息子もラジオ体操第一の曲が聞こえて一緒に体操~~

コレで運動会も終わりかな?

ところで運動会ってなんでこんな梅雨に?
アラフォー世代の私は運動会はやっぱり10月がいいなぁ~。

今年から我が家の運動会は2回だ d(*^0^*)d

まだお弁当がなくてヨカッタ( ̄ ̄ー ̄ ̄)



スポンサーサイト



2010/05/29 22:37 | こどもたちCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»